本物の片想い。。。

記事
コラム
あれは 5月のことかな?
傷つき ボロボロだった
そんな時に 君が現れ
ずっと 想ってる

一目惚れなんか ないって
そう 心 誤魔化していた
だけど 君の声を聞けば
あたたかく なれていた

ゆっくり 君を想い続けて
君に 気づかれない様に
だけど そばにいたい
君の 1番で いたいから

シャイな気持ちになって
君からの メール 1つで
優しく気持ちに なれた
心が 救われていた

途切れ途切れの メールから
縮まる感覚が 嬉しくて
いつも 君を感じていたい
そばに いること 忘れないで

勇気なく ゆっくりだけど
君だけは 大切にしたい
惚れた弱みって 言うけど
大事に 育てていたい

叫びたいよ 今の気持ちを
伝えたい 僕の 言葉で
怖くて 声にだせない
君が 本当の 恋だから

太陽が 一つしかない意味を

君が 教えてくれたようだよ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す