寂しさの片想い。。。

記事
コラム
声と 文字と だけで
いつしか 恋におちて
伝わる 優しい声で
毎日が 変わって行った

おはようと おやすみ
やり取りの 文字の数
語り合った 時の中と
描いている 2人の恋

こんな気持ちに なって
会うことも 触れる事も
できない 擬似の恋愛
熱く積み重なる 想い

独りきりの 夜に思う
触れられない 寂しさと
想っても 迷っても
未来の光が 見えなくて

積み上げた 幸せな時と
重ねた分だけの 寂しさと
先が見えないなら 壊したい
擬似の愛に 奇跡ないのかな

1日 届かない 文字
2日 聞けない 声
あんな 楽しんだ2人なのに
いつの日か 心 沈んで

こない返事を 待ち続け
聞けない声を 我慢して
忘れようて 壊そうとしても
楽しかった 想い出が

幸せすぎた



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す