言葉はないけど。。。

記事
コラム
君が愛しくなり 気がついた
僕の心の中の 奥にあった
君への 想いが 咲いた

2人でいれば 楽しくて
おやすみすれば 寂しくて
君を思うんだ 愛しくて

強がって認め なかったけど
独りきりになると 君だけが
愛しくて 好きすぎて

明日になれば また会えるのに
独りの今を 君で うめたくて
苦しすぎるほど 愛しくて

君を守りながら 大切して
僕のために 君を輝かす
輝く君に 恋してる

君が寂しい時ならば 
いつでも飛んでいくさ
君が泣きたい時ならば
僕の胸で泣けばいい

君が楽しい時ならば
僕は遠くでも見守るよ
君に僕が 必要ならば
僕のすべてを 捧げるよ

これから いつでも 2人
僕が 包んでるから
君を 幸せだけにしていたい

永遠って 言葉はないけれど
作れるよ 君となら 永遠を
ずっと すきだよ 君だけを



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す