去って 後悔。。。

記事
コラム
貴方と出会い 知りました
本当の愛と 苦しさを
軽い気持ちの 私だった
貴方の心で 遊んでた

たくさんの 愛をもらってた
だけど 私が受け取れず
貴方の優しさに 目を閉じて
見ないふりして いたんだ

どうせ 遊びならって思って
どうせ 今だけだと簡単に
私は 貴方を 傷つけて
自分だけ 大切にしていた

貴方が去って 残った物
それは たくさんの愛だった

どんな たくさん愛されて
どんな 優しさもあって
私だけを 貴方が守ってた
独り 孤独を 感じてる

毎日の電話や LINEにも
飽き飽きしてた あの頃
今は 鳴らないけど
待っているんだょ

たくさん 愛をくれてたのに
貴方が 恋しく 想えてる
失くした愛は 大きくて
貴方じゃないと ダメな私

最後に送るね ごめんねって
貴方のもとに 戻れるように

もう2度と 離れたくない
失くして 届いた
貴方の 愛

振り向いてほしい 私に



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す