さよなら送信。。。

記事
コラム
鳴らない 携帯 眺めて
貴方との 写メを 見つめて
独り 寂しい 夜を過ごして
ため息しかない 毎日

知り合ったころは 楽しくて
おはようと おやすみが
嬉しくて 切なくて
金曜日の夜が 待ち遠しくて

会う度に 好きになって
会わない度に 好きがつのり
いつも 幸せと楽しさに
朝が とても嬉しかった

時間が 貴方を変えたのかな?
私の 想いが変わったのかな?
鳴らない電話に 苦しくて
こないLINEも 見たくなかった

貴方との 距離を感じた時
朝が くるのさえ 辛かった
夜に 独り 何も考えたくない
忘れるために 捨てていこう

送信してない LINEに
さよなら の 文字を

押すだけで 自由になれる
楽しかった 思い出よりも
苦しい今と 未来を思えば

さよなら 送信して

すべて 消去して

新しい 朝を
                  迎えたいな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す