伝えたい 今。。。

記事
コラム
君を どれほど好きなのか
示す言葉は 見つからない
君を 想い抱いてる事も
伝えられる 言葉もない

僕が示すには いつまでも
君を 見守って そばにいる
どんな時だって 君だけは
苦しい思いは させたくない

野原いっぱいの 高原だって
雨降る時も あるんだし
夢の世界の様に いつでも
晴れてるばかりじゃないし

雨の降る日は 傘になり
強く風邪吹く時は 壁になり
君の事 守り抜くため
生まれてきた 僕だから

君に 想いが 伝われば
君の 笑顔で 青空になり
僕の 夢もまた 輝くよ
今 ここで 伝えるよ

      愛してるから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す