僕の 半分。。。

記事
コラム
君との恋を 失いかけた時
本当の気持ちが わかった
君を思う事 諦めかけた時
僕の中の 想いが見えた

いつもの様に メールもなくて
毎日の電話も 声聞かなくて
君を避けて 見ないふりして
積んだ想いを 消していた

なのに 寂しいだけで
そして 虚しいだけで
いつも 君がいたから
だから わからなかった

僕がなんで 好きなのかより
君を愛しく想えてる だから
君が なくちゃ いれない
僕の半分は 君だった

君がいるから すべてが
輝いて 気持ちも燃えて
僕がうつむいても 君の
声聞くだけで 強くなれた

好きな気持ちよりも ずっと
君が いることの 大きさが
だから やっぱ 好きなんだ
諦められない 君だけは

そばで いつも 僕は
君だけ ずっと 見守って
幸せが くると 思わない
だけど きっと 幸せにする

僕を 信じていてほしい
離れるより やっぱ 
君の そばにいたいから

      君は 僕の 半分さ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す