新しい道。。。

記事
コラム
どんなに好きだった思いも
時が経てば 薄れてくよ
どんなに想い寄せてた恋も
季節変われば 消えてくよ

目を閉じてみても 見えない
2人の想い出 ぬくもり
まるで無かったような 
夢の世界にいたような

どんなに 好きだったとしても
離れてしまえば 見れない
どんなに 熱い恋だと思っても
振り出しに もどるだけさ

いつでも 隣に居た 面影も
時計の針が 回る度に消える
良い時を 思い出したって
残るのは 心の虚しさだけ

新しい道を 独り歩んでも
振り返れば たどり着けない
前とは違う道を 歩かないと
また 同じ事に なってしまう

好きだった分だけ 苦しくて
愛した分だけ 歩み出せない
時がいつか 忘れさせてくれる
季節をもっと 独りで感じよう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す