本気の想いで。。。

記事
コラム
僕の 気持ちを 伝えたくて
君を 振り向かせたいよ

好きで いつでも 好きで
どんな時でも 君を想ってる

毎日の 2人の メールも
毎日の 2人の 電話も

重ねる度に 想いも強くなる
叫びたいほど 大好きで

君を 想うほどに 強くなる
大切にしたい 気持ち

言葉では 伝えたくなくて
僕を 感じててほしくて

こんなに 好きになったのは
いつでも 君がそばにいてくれ
どこでも 君を想い続け
すべてを 捧げ守りたい

片想いでも いいのかな?
君が そばにいるのなら

焦らずに 君が受け止めて
くれるまでは
愛を語るのには 早いかな

ただ 心に秘めた事
君を 守るため

そばに いるよ
       大好きだから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す