君の言葉。。。

記事
コラム
君の特別の何かが 強い気持ちになる
僕の特別の想いを 君に伝えていたい

感情で 君を抱きしめるより
優しい 気持ちで包みたい
君が 隣にいてくれるなら
それだけで 強い勇気さ

不安な時は そっと
僕にだけ 伝えてほしい
君が想う特別な 気持ちを
貴方 だけよと

やっぱ 好きだから 燃えてる
君を想うと 元気になるし
きっと 寂しがりさ 男なのに
君の言葉が 勇気になるよ

LINEのこない 不安な夜
頭の中は グチャグチャで
やっと きたなら 笑顔だよ
わかりやすい 僕だけど

カッコつけて クールよりは
ありのままの 僕をみててよ
キマってるとは 思わないけど
誰よりも 君を 愛してる

包みたい 包み込んでいたい
強い力が ほしいよ 
勇気の 言葉が ほしいよ

君を 幸せにする 勇気は
君の 言葉だけさ 僕だけに

愛してるよ 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す