天秤のよう。。。

記事
コラム
抱きしめないでよ 苦しくて
見つめないでよ 切なくて
許さないから 貴方の事
もう勝手に しなね

最近 なんか変だよ なんか!
連絡も かなり 減ってきて
仕事のせいに しないでよ
嫌なら ハッキリしてよね

わからないって 思ってる?
知らないとでも 言いきれる?
貴方みてたら わかるんだよ
他に好きな子 できたでしょ?

天秤の様に されたくない
計りきれない 愛をあげて
それでも 貴方はよそ見して
好きだよなんて 言わないで

一途に貴方の色で 歩んで
私なりの 愛情 捧げたのに
捨てないでなんか 言わないよ
貴方の勝手に すればいい

私の見る愛と 貴方は違う
大切に 包まれたくて
いつも 必要とされたくて
都合のいい 女じゃないからね

もう近づかないで 触らないで
もう見たくもないよ 忘れたい
何もかも 塗りつぶして消して
今日だけは 独り涙だょ

朝がくれば きっと晴れていて
新しい自分に なれる
もっと 素敵な人をみつけ
やっぱり 大切にされたいよ

愛すよりも 愛されたいよ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す