道を選ぶ〜人生の選択肢

記事
コラム
こんにちは、癒しボイスのカウンセラーにぃ”です♪

人は、色々な場面で選択をしながら生きていいると思います。

自分の直感を信じ、それがどんどん良い方向に向かっている時は、

迷わず自分の選んだ道をどんどん突き進んでいけます。

でも、上手くいかない時、失敗やトラブルばかりが続く時、

誰でも不安になり、方向転換をしたくなります。

自分が決めた目標さえ見失うことだってあります。

そんな時思い出してください。

「自分が何をして、どうなりたいのか?」

この気持ちは見失わずに、大事にしてください♪

どんなに遠回りしたって、構わないと思います。

そこにたどり着ければ、いいのですから(^ ^)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す