電話相談メニュー始めました

告知
コラム
みなさん初めまして😊
にぃ@nixi と申します。
このたび、ココナラで電話相談カテゴリのサービスを開始しました。

すでに、2年ほど前に、自分が得意な他のカテゴリでブログ開設サポート系のメニューを公開していたのですが、一旦中止しました。

コールセンター勤務、自営業時代のコミュニケーションスキルを活かし、
また、プロフィール等を全て一新し、電話相談のメニューを公開することとなりました。

自分のコンプレックスだった、年齢とはかけ離れた声の若さ(高い声)を逆に強みと捉え、たくさんの方々の悩みや心により添い、
お話しをさせていただこうと思っています。

たった一分でも構いません。

ぜひ、僕の声を聞きにきてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す