「自分の価値」を なめんなよ!

記事
コラム
誰よりも苦しんだ
「経験」

毎日コツコツ続けた
「努力」

時間と労力を費やして身につけた
「能力」

こわくても一歩を踏み出した
「勇気」

死に物狂いでやっと手に入れた
「成功体験」

これまで積み上げてきた
自分をなめんなよ!

自分の価値を
なめんなよ!

===========
-まとめ-

人と比べて、自分に自信をもてない君に伝えたい!
君のこれまで歩んできた人生には、価値がある。
よいことも、わるいことも含めて、全てに価値がある。

・誰よりも、人一倍苦しんだ「経験」
・毎日、コツコツ続けてきた「努力」
・必死に努力して身につけた「能力」
・これまで挑戦してきた数々の「勇気」
・情熱を注いで手に入れた「成功体験」

自分がこれまで成し遂げてきた全てに、価値がある。

自分には、何もないなんて思っちゃいけない!
これまでの自分の・・
「経験」「努力」「能力」「勇気」「成功体験」を信じろ!
これが、自分を信じるということだ。

もっと自分に胸を張れ!自分の価値を、なめんなよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す