閲覧注意! 廃人になる方法 6選

記事
コラム
夜更かし、寝坊

スマホの見すぎ

SNSで愚痴大会

SNSで傷を舐め合う

毎日ひとり反省会

自分責め

==========
-まとめ-

廃人になるには・・
「生活習慣を乱す」「ネガティブを浴び続ける」「自分を責める」この3点セットを毎日すれば、誰でもなれる!
今だから言うが、俺はこれを続けていたら、廃人になった。。。

廃人になりたくなければ、まずは生活習慣を改めよう!
小学校で学んだ規則正しい生活を取り戻せばいい。これだけ。
大人になって生活習慣が乱れるのは、ただの怠惰だったりする。

スマホの見すぎは、本当によくない。
君を依存させる・・不安にさせる・・情報が満載だ。
見たあとにどっと疲れが出たり、気持ちがどよ~んとしてくる。
ネガティブのスパイラルに、もう君ははまっているかもしれない。
毎日、自分にプラスにならないことに時間を費やしていると、
自分に対する信頼をどんどんなくしていく。何もしてないからだ。
気づいたら、中身がすっからかんの大人のできあがり。

君が、自分のことを責める習慣があるならば、今すぐやめろ!
君に必要なことは、義務教育で学んだ「反省しろ」じゃない。
自分の価値を大切にすることだ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す