楽に生きるコツ 男だってネガティブでいい

記事
コラム
不安になってもいい


怖くなってもいい


イライラしてもいい


自分は情けないと思ってもいい


自分はダメだと思ってもいい


ネガティブを[よい][わるい]で
ジャッジしない!

========
-まとめ-

人は生存本能からもともとネガティブなことを
考えるようにできています  誰でもそうです

そんな次から次へと出てくるネガティブを
「こんなことを思ってはいけない」
「こんなことを考える自分はダメだ」
といちいち自分にジャッジを下していたら
どんどん苦しくなっていってしまいます
自己肯定感が下がっていきます

ネガティブはあっていい!
ネガティブはあって当たり前!
ネガティブな自分を認めることができる人は
らく~に生きています

ネガティブこそジャッジしてはいけない!

===========
明日は

悔しい
羨ましいを
力に変えろ!

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す