自分だけの 「勝ちパターン」を 手に入れろ!

記事
コラム
【自分だけの「勝ちパターン」を 手に入れろ!】


自分の気持ちに気づく


何をしたら
気持ちが上がるか考える


気持ちが上がることを
自分にさせる


気持ちの上がる
自分だけの「勝ちパターン」を
知っておく

=======
-まとめ-

人が「思うこと」「考えること」「行動すること」
のスタートは感情(気持ち)からです

人は気持ちが下がってくると思考や行動も
どんどんネガティブになるようにできています

だから、普段から自分の気持ちを上げておくことは
人がよりよく生きていくためには必要なのです

そのためできることは、自分を深く知ることです

「どうしたら自分の気持ちが上がるのか」
「何をしたら自分の気持ちが上がるのか」

いろいろと自分に試していきながら
自分だけの「勝ちパターン」を見つけましょう!

気持ちが下がったら
ただ勝ちパターンを自分にしてあげればいいんです

========
明日は

楽に生きる男は
感情や思考を
ジャッジしない

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す