自分を承認できる 男は強い!

記事
学び
【自分を承認できる男は強い!】

うまくいかなくても・・
がんばった自分を承認する

うまくいかなくても・・
行動できた自分を承認する

うまくいかなくても・・
一歩を踏み出せた自分を承認する

うまくいかなくても・・
うまくいかない自分でさえも承認する

=========
-まとめ-

毎日生きていれば
うまくいくこともあれば
うまくいかないこともありますよね

この世の中は・・
うまくいく人は、承認されるのに
うまくいかない人は、承認されません

そして、多くの人も・・
うまくいった時の自分は、承認できるのに
うまくいかなかった時の自分は
承認できないでいるのです

こんな世の中を生き抜いていくには
自分が自分の味方であり続けることが
とても大切なことです

人が自分のことを
承認してくれないのであれば・・
自分だけは自分を承認してあげましょう

自分を承認できる人は
人からの承認を求めません

そんな人が、本当に心の強い人なのです!

==========
明日は

運がない男
運を呼び込む男

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す