怒りを爆発させる人 と 怒りを受け流す人

記事
学び
【怒りを爆発させる人 と 怒りを受け流す人】

怒りをジャッジするか
怒りをジャッジしないか

怒ってはダメだと思うか
怒ってもいいと思うか

怒りを抑え込むか
怒りを感じるか

怒りを感じないふりをするか
怒りを感じきるか

怒りを溜めこむか
怒りを発散するか

===========
-まとめ-

怒りを爆発させる人は
怒ることをダメだと思っています
だから、怒りを抑え込んで
怒りを溜めこんでしまうのです

怒りを受け流せる人は
怒っても別にいいと思っています
だから、怒りを上手に発散し
怒りと上手に付き合うことが
できるのです

怒りをおぼえるのは
人間ならば当たり前のことです

普段から、周りに気を遣いすぎて
怒りを我慢しやすい人は
少しずつ、自分を自由に表現できるようにしていきましょう?

人間関係を楽にするコツです

=========
明日は

本当の安定とは?

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す