【何がどうしてそうなったの!?】よだけんが実家で驚いたこととは

記事
コラム
おっはようございます~
メンタルトレーナーよだけんです


よだけん今週末は用事があって
実家のある山梨県から
お送りしておりまする〜


今回の帰省ではね
帰って早々
驚いたことがあったんだよ〜


なんだと思う?
なんだと思う??



それはね


やっぱや〜めた〜♪
(おいコラ)

っていうのは冗談です
ごめんチャ〜イ


よだけんが驚いたのはね


弟のことなんだよ〜

---------------------------------

よだけんにはね
3つ下の弟が1人いるんだよね〜



弟とは帰ったときは
よくご飯を一緒に食べに行ったり
ゲームセンターに遊びに行ったりするんだ


最近はゴルフを仕事の人と
やるようになったらしくて


時間のあるときは
一緒にしたりするよ〜

PXL_20210520_042224764.jpg

そんな弟と今回顔を合わせたらさ


めっちゃ顔に
ケガをしてたんだよ〜


鼻のところに大きいキズがあってさ


え?なに??
なにやったのよ???


お兄ちゃんは心配の気持ちで
胸がいっぱいだったわ〜
(ホントかよ)

PXL_20220116_081120287.MP.jpg

そんで弟に聞いたらさ


「外で転んだ」
って言うんだよねぇ


え?ころんだ??
ってことは・・・


前から倒れたわけ??
そんなことある??
どうやって???


よだけんは
頭の中がワケワカメだったわ
オホホホホホホ〜(笑)


よだけんの中では転ぶって
尻餅をつくような転び方しか
イメージできなかったからさぁ(笑)


そんでねぇ
いろいろと話を聞いてみたらさ


ゴルフボールが
原因だったらしいんだよねぇ

PXL_20210914_235848453.jpg

よだけんの実家は
家の前の道路が
坂になっているんだけど


そこでたまたまゴルフボールを
落としちゃったらしくて
ボールが坂を転がっていったらしいんだ


それを
前かがみに追いかけていたら


凍ってるところに足を滑らせて
前からズドーンっていって
思いっきり鼻を道路にぶつけたらしい



あぁ・・・
なるほど・・・




よだけんここでようやく
理解したのでありました〜
(おせぇな)

PXL_20210528_231817313.jpg

幸いにも鼻は骨折とかは
しなかったみたいなんだけど


そのあとフツーに
ゴルフをしに行ったらしいよΣ(・□・;)


どんだけ
頑丈なんだ
我が弟よ(笑)


そんなふうに思った
よだけんの帰省で驚いた
お話でした〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す