心機一転?それとも仕方なく??よだけんが新年で買ったものとは

記事
コラム
おっはようございま~す
メンタルトレーナーよだけんです(o^―^o)


この週末でもう1月も終わっちゃうね~


よだけんは今年
年男なんだけど
(年齢がバレちゃう~)


早くも貴重な1年の1か月が
終わってしまった・・・


まだまだ11か月あるから
ぐわんばぁるぞ~


今日はよだけんの
お買い物のお話だよ~ん

-----------------------------------

じつはよだけんはね


今年になってから
大きな買い物をしたんだよ~


なんだと思う?
なんだと思う??
(もったいぶるなって)


それはね


パソコンだよ~ん

PXL_20211225_111957006.jpg

じつはよだけん
おしごとに使うパソコンが
新しくなったんだよ~


よっ!太っ腹~
って言いたいところなんだけど


これには深いながい
たか~い理由があってだな
(どんな理由だよそれ)


じつは前のパソコンが
とつぜん電源が入らなくなってしまったんだよ~


まぁ10年も使っていたから
しょうがないんだけどね


だから今回の買い物も
計画して買ったわけではなかったんだよ~(笑)


しかし
仕事で使う以上は
なくては困るから


「じゃぁ思い切って
ちゃんと買おう」
っていうことにしたんだわさ

PXL_20211128_013312596.jpg

電気屋さんで働く
パソコンに詳しい知人に相談したら


いい掘り出し物を見つけてもらえたおかげで
ベラボーに高いわけではないけど


そこそこスペックの高いやつを
買うことができたんだよ~


10年前のものとは全然違ったね


大きさもスピードも価格も



よだけん
びっくり仰天だったわ(笑)


これで心機一転
今年もおしごとがんばっていきたいと思います~


ということで


よだけんの
2022年の思いがけない
大きなお買い物のお話でした~


またね~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す