自分には苦手(できない)は得意になれる

記事
占い
こんにちは


葉月弥琴です(^^)

最近札幌の天気は曇りがちで洗濯物が乾かず残念と感じる日々です。
さて、月曜日ですねヾ(*´∀`*)ノ

今週は年に三回の水星逆行が29日からくるとのことで

思って通りにならないとか
スムーズに物事が進まないとか
そんな星回りで、それが一か月近く続くので

29日まではどんどん動いちゃいましょー!

今週はとことん動くウィークです(*^▽^*)

さて、私は何やろうかな。
味噌づくりの講座の申し込みと
ポイントサイトのポイントを移して
美容室の予約を入れよう。
あと、明日は買い出し・・・。
(めっちゃ自分事ですw)


さてさて。
本題からずれましたw

これを読んでくれている人の中でも
苦手って思う事ってありますよね?

私は結構苦手なこと多いです。
できるけど、やりたくないことも結構ある。

人には特性というのもあるので
苦手という事をやるより、得意なことを伸ばした方が早いですけどね。

でも得意なことをやるのは、そんなに悩まないで
やりますよね。

苦手でやりたくないことって後回しにしたり
やらなくていいならやらないってこともあるかな?

だけど・・・

苦手で時間を掛けてそれを乗り越えた人って・・

うん。

あ、ちなみになんですが
その人に乗り越えられないことって
その人には起こらないと言われています。

だからね~。
苦手って思う事を先日書いたみたいな
人のまねでも良いから

やっていくと・・

結構あれ?って越えられることがあるんです。

そして、超えた先には
その苦手としていたことの超え方があなたならわかる!
っていう先生になっちゃうんです!

私は色んなことが苦手過ぎて
笑えるのですがw

とくに婚活したいとか、彼氏欲しいとかの恋愛の話なら
参考になる様なことがたくさんあると思いますw

誰かの道を照らすのは
あなたかも知れないですよ~(^^)

では~。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す