5月になりましたー!

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

さて今日から5月ですね!
札幌はまだまだ肌寒い日が続いております。

先日、ちょっと早い家族旅行で
小樽に行ってきたのですが

家族で行くお出かけって
小さい子供のいるお出かけって

ほんとに荷物が多くて
大変なんだけど

大変な分、楽しいがすごいたくさんでした。

3月に一眼レフを買って
全く使わずにしまっておいたのですが

小樽で初使いw

なんで今まで知らなかったんだろうって言うくらい

写真がきれいで
そして素人でもめっちゃきれいに撮れます!

フリマアプリとかなら新品でなければ
3万円くらいで買えるので

めちゃおススメです、

って撮った画像を載せてみたいかもw

今は緊急事態宣言が出ているから
旅行も気軽には行けないけれど

やっぱり・・
自分がどうしたいかって

ホントにそこだなって思うんです。

確かにコロナは広げたくもないし
感染もしたくない。

早く終息してほしいと願うばかりですが

真実ってどこまでが真実なのかは
分からないですよね。

一つの思い込みや情報だけで
それが正しいと感じるのは

ちょっと違うのかもしれない。

もう今のうちに私は
終息の方向になることを信じて

やりたいことをたくさん書き出して
それに浸って居ようって思います!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す