うちの子、見えているんだろう

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

つい最近、うちの子が天井を眺めては・・
目で追っていたり、バイバイしたり
指さしていたり・・

あ・・なんか見えてるんだろうなぁという行動をしていました(笑)

多分、本来私たちも大人になるにつれ
視えなくなっているけど

そういうの、見えていたんでしょうね。

我が子はまだ会話ができる程おしゃべりが上手ではないので
誰がいるの?とか何してる?とかを聞いても

笑っていたり、目で追っているだけですが
もしかしたら先日亡くなった祖母が来ていたのかなぁと思うと

ちょっと微笑ましくなりました。

でも、誰だかは分からないですけどねw

以前は亡くなった祖父が夢に出てきて
メッセージを伝えてくれたこともあったけど

今は子育てで疲れていたり
夜泣きとかいろいろあって

夢すらあんまり見なくなっちゃったから
夢で逢うって出来てないけど。

でも小さい子が
胎内記憶や生前記憶を持っているように

私たちも忘れてしまっただけで
本来はあるものなんですよね~。

自分の力、もっと信じてみてもいいんだろうな。なんて思いました。

では、良い休日を~。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す