これが普通をこえたとき・・

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

あっという間にGWが終わりましたね。
そして緊急事態宣言の延長・・。

もうオリンピックもどうなるのだろう・・?
という感じですよね。

我が家は夫婦そろって在宅ワーカーなので
GWもあまり関係はなく
スーパーとか近所の公園以外は
そんなに外には出ませんでした。

ですが、去年は順調に行っていたことが
今年はうまく行かず・・

夫婦でどうしたもんか(笑)
と悩んだりもしていました。

でも、私はここでブロック解除や鑑定をさせていただき
その悩みを視させていただいていると

自分の中のブロックも解除されていたりするので

すごく吹っ切れた部分があったのです。

具体的には控えるのですが

これをあとでやろうかなって思っていたことって
結構後回しになって

結局やらなかったり

やるまでがとにかくとことん遅かったり

そんなことが私の普通になっていたのです。

ですが、先日自分の中で
大きく外れたブロックがあったのか

もういいや。
なんでやらないを選択していたんだろうって
なにかふっきれたんですよね。

そして、後回しにしていたことを
やり始めたら

旦那さんも
あれ?それもやり始めたの?

っていうことを始めていて
夫婦そろって
なにか外れたようです。

まぁ潜在意識って
100%叶えてくれるけど

ホントに自分自身がどうしたいか。
これだけだから。

以前から書いているように
そうなっている自分の感情を思い描くこと。

それがこうなりたい自分への近道。

努力とか、頑張らなきゃとか
真面目にやらなきゃ、迷惑かけないようにとか

ホントに自分がやりたいなって思っていることをやるなら

頑張らなきゃとか思ってやっていないというか

やりたいことをやれている自分を楽しんでいるから

努力ではないんですよね。

普通とかを基準に考えるのではなく
何か不安になったら

その時に考えるしかない!

それだけなんですよね(^^)

ではでは~。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す