ブロック解除の効果かなw

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

ここ2~3日、私はノリに乗ってるんじゃないか?
という出来事が起きてるんです。

それは・・

愛飲しているファスティングドリンクが当たったり
食べてみたいなぁと思っていたお菓子が当たったり

あと、子供とたまーに
ゲームセンターのメダルゲームをやるのですが

100円で・・
100円でですよ。

2,040枚のコインをゲットしたりww

もうね、絶対、今、運がある?
いえ、そんなリズムなんだと思うw

少し前にブロック解除を購入していただいたお客様のブロックを解除したんだけど

やっぱり私にも当てはまることが多くて

私も一緒に解除されているんだろうなぁって思います。

そうすると、こんなことがおきたりするって
ほんとに潜在意識って面白いですよね(笑)

潜在意識のブロックって
どれだけあるかなんてわからないから

すこーしずつとか
なんとなくブロックか分からないけど

解除してみようかなぁと思ったことを
解除してみると

忘れたころにこんなことが起きたりするんだなぁ。

人生ってほんとにあっという間だから

自分の為に色々してみるのがいいよね。

動かないことには
何も起きないけど、動いてみたら

何かは起きるから!

これ、出会いも、お金も、人間関係も
全部一緒。

思っているだけじゃダメだけど

まずは思考から。

そこからの一歩が踏み出せれば
色々と動き出すよ~!

せっかくのGWだし。

ではまたー!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す