【断食入門編】断食の効果とやり方その3

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!前回の続きはこちら

今回は断食の実践編になります!
最初は辛いですが、乗り越えるとかなり楽になりますので頑張りましょう!
それでは実践編にいきましょう!

〔実践編〕は4つ紹介!

実際の方法を4つご紹介しますので、自分の生活にあったものを選んで無理なくやってみてください。
おすすめは16:8断食です。

※女性の場合、やり始めは14時間ほどに抑えた方がいいです。
慣れてきたら16時間にしましょう。

※水分は摂っても大丈夫です!
お茶、ブラックコーヒー、紅茶、麦茶、ジャスミン茶などカロリーがないものに限られます。

スタバのフラペチーノは絶対ダメです‼︎

一晩 断食

12時間食べられる時間と12時間の食べない時間を作る断食方法です。
AM10時〜PM21時までは食べて良い時間
それ以外は食べない

5:2(6:1) 断食

1週間のうちに5(6)日普通に食べ、2(1)日は軽めの食事にするという断食方法です

軽めというのは500〜600カロリー

16:8 断食

1日14~16時間の食べない時間をつくり、8~10時間の間に食べる断食方法です
初心者は14時間から始めよう!

例えば
朝飯抜いて、午後8時以降は食べない

1日 断食

週に1~2日は1日1食におさえて
残りの5~6日は通常の食事をする断食方法です

以上の4つになります。
この中から1週間自分ができそうなものを選んでやってみてください!
失敗してもOKです!
自転車を乗るときに一回で乗れましたか?
乗れませんよね。何回もチャレンジすることが大事になりますので諦めずにやっていきましょう!
まずはチャレンジすることからはじめましょう。
朝食を抜くところから初めてもいいですね。朝に運動を持ってくると、食べたくなくなるのでおすすめです。

https://coconala.com/services/1783617" data-service_id="1783617" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2109615">断食入門【初心者編】1週間サポートします 断食を始めたい人へ。一緒にちゃんとした断食始めませんか?

朝は時間がない?
ちょっと言っている意味がわからないですね。

逆算して寝ましょう!
次回は
「水分の取り方」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す