性的エネルギーを変えて異性と仲良くなる方法

記事
占い
人間には女性エネルギーと男性エネルギーがあります。
女性は女性エネルギーが多く、男性は男性エネルギーが多いというのが一般的です。
実は、この女性エネルギーと男性エネルギーは割合を変えていくことができます。
変えるとどうなるか?というと、人間関係に変化があったりします。
かくいうわたしもその1人。

なぜかというと、癒すために女性エネルギーが不可欠だからです。
女性のヒーラーさんは最初からたくさんの女性性があるのですが、わたしは男性ですので、意識して自分の中から女性性を出す必要があります。

そして、毎日このようなことを繰り返すと、自然と女性エネルギーが強くなり、他の人から中性的な人と見られることがあります。

ココナラでも、わたしが女性だと思ってご依頼いただくこともあります。(名前が女性的なこともあるのですが)

性的エネルギーを変えるとどうなるか?


性的エネルギーを変えていくと、男女問わず、あまり警戒されなくなってきます。
女性の中で、男性が苦手という方でも普通に話しかけてもらえます。
(あと、外人さんに道をよく聞かれます)
わたしのように男性で癒し系のお仕事をされている方は同じような特性を持っている方が多くいるように思います。
一種の職業病かもしれません。

わたしの場合は結婚して子供がいますし、特に生活には支障がないので、女性性を強く出したままにしていることが多いです。
(ただ、こうなるのが嫌だという男性のライトワーカーは、意識して男性性を出すようにすると良いです。
男性性と女性性の統合して、TPOに合わせて使い分けていくのが理想。)

女性性と男性性の割合を変える方法

女性性と男性性を変える方法はたくさんあります。

女性であれば自分の内側にある男性らしさ(意思の強さ、逞しさ)を見つけていくこと、
男性も同じく自分の中に女性らしさ(愛情や愛でる気持ち)を見つけていくことです。

このように女性性、男性性を意識して変えていくと、出会う人や今の人間関係も変わってきたりします。
ちなみにわたしのサービスで、アフロディーテのアチューンメントがありますが、これも性的エネルギーをある程度、統合するワークです。

性のエネルギーを統合することで異性に無意識に共感されやすくなります。
異性に警戒されずに共感して信頼を得るという点で、「モテる」ということに繋がるわけです。
気になる人はチェックしてみてくださいね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す