ココナラを始めてから

告知
コラム
皆様、精神保健福祉士の中村です。

ココナラを初めて3週間ぐらいが経過しました。

出品サービスをたくさんの方に見てもらえて感謝です。

何と本日で6件購入してもらうことが出来ました。ぱちぱち

何で10件まで待てなかったのと自分でも思います。嬉しくて気づいたときにはブログを書いてました 笑
嬉しいことにリピーターさんも出来ました。感激。

これからも皆さん良かったら私とお話してくれませんか。

最近、友人モードと言うのも覚えたので是非内容私に確認してください。
私の暴露話や黒歴史が聞けるかも 笑

電話サービスも良かったら購入してもらえたら嬉しいです。皆さんとお話が出来る日が来ますように。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す