機密保持契約と本人確認、完了していますー!

告知
コラム
ちょっと面倒ですがやっておいた方がよさげな「本人確認」
そして「本人確認」が取れてから契約できる「機密保持契約」
私はこれをすませました。

どう言った人間か、信用しても大丈夫か、
そのあたりの目安の一つになっているのがこの二つなんだと思います。

ココナラ本部さんがわざわざ一人ずつ身分証の確認をして、審査をしているわけなので、ある程度信用していただきやすいものなんでしょうね。

何か問題を起こす人間ではないかという保険みたいなもの、
あるのとないのとじゃ、契約や登録が済んでいる人を選んでくれそうだなあ、と思っています。

という、報告でした。
今日は一時間ほどお電話待機しておりましたが、また時間があったら待機してみようと思います。
トークルーム等に関しては随時開いておりますので、気になった方はよかったらどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す