眠たくなるまで今日は待機しますー!

告知
コラム
今日は、ダメな日でした。
上手く起きていられない、困った日でした。
お薬は変えていない。でも、ダメだった。
おかしいなあ。多分気圧とかなんだろうなあ、

あと、心理学の勉強もほそぼぞと継続しているんですが、
「行動主義」に入った途端、手が止まってしまいましてちょっと「睡眠コンサルタント」の勉強に浮気中です。
多分、行動主義がうまく飲み込めないんだと思います。

そういえば昔こんなことがあったな、
多分しつけなんだし、私が悪い子だったから、
仕方のないことだったんだ。
だから、悪いことをしたら怒られる、捨てられてもおかしくなかった、からちゃんとおいてもらえただけ、ちゃんと育ててもらっただけ
私は幸福だったんだと思おうとして、
でもあの時は結構怖かった。窮屈だったし、もっと愛してほしかった。あの子たちみたいに、もっと笑っていてほしかった。
なんて、いまさらながらに望んでみても、もう遅いんですけれども

そんな考え、自分とリンクしてしまった傷跡をなぞっているような感覚で、今の自分にはちょっと苦痛だったので
カウンセリング重視の心理学から、一緒にとろうと思っていた「睡眠コンサルタント」の勉強も始めました。

きっと何もしないよりは、ずっといい。
だから、もう怖がらなくていいように、前を向きたいですね。

どうやら私は実家の家族と折り合いがうまくいかないことが多くて、時間と距離を置いてうまいことやろうとして、
手を貸そうとして自滅してしまう、ということを繰り返しています。
困ったもんですね
今更何か与えてもらえることもないだろうに。
わかってても、上手くいかないものですね。

何故ここに、告知の内容にこれを書いているかと言うと、
私のメンタルの状態で待機できるかどうかが変わってくるので、
今私はメンタルの浮き沈みが激しいので、不安定ですと言う申告も兼ねようと思った次第です。

だから、待機しているときはレアなので、よかったらどうぞ。

ああ、そうそう、
「このひとどんな人なんだろう」
「こわくないのかなあ」
そう思われるかもしれないなあとも思っていて、
私というものを少しでも理解していただけたらと、私の内側の情報をそこかしこに提示しているのも、そういう意図のもとで行っています。
自分のお話が記事内に転々と転がっているのは、そのせいです。
20210331_151821.jpg

なぜか横になってしまいましたが、こんななりをしています。
ただのメガネです。
休職している間に髪の色を抜いたのは、遣り残していたことはないか考えた末
たどり着いた「やんちゃしよう」という結論に至りました。(*ノωノ)

なにより陰キャなので、ご安心ください。曲がりなりにも医療者でした。
あやしいものではありません。コワクナイヨ


20210425_100504.jpg
これは家の裏のたんぽぽさんです。
お花でちょっとでも癒されてくださいませ(*´▽`*)

おっと、脱線してしまったので、帰結しましょうか。
今日は眠くなるまで待機しています!
よかったら、どうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す