明日6/5は可能な限り待機していようと思いますー!

告知
コラム
初っ端からリンクを張ってみました。
やっぱり最初のご依頼をいただくまでが、ちょっと難所なんすね。
そんな気はしていたので、宣伝だけはしておこうと思いますー!

現在休職中なんですが覚醒時間を延ばすため、規則正しい生活を送るために、心理学を日中に勉強しています。
心理学の行動主義が自分の中の古傷みたいなものに引っかかってうまく飲み込めないので
気分転換に「睡眠コンサルタント」の資格勉強を始めました。
もともと予定していたことなんですが、これはこれで面白いです。

できるときにやる、できないときはできるまで待つ。
そんな毎日なので、安定はしませんが共感はできると思います。

それでは長い夜はこれからですがおやすみなさい。
実は変わり種もあります。これは惚気
これはなんか熱弁したいときに、推しとか

20210507_081222.jpg
これはお散歩してた時に見つけた、なんか良い感じの壁です。

それでは、また明日もお待ちしております。もう今日ですけれども。
おやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す