受注20件まで¥100/分で「雑談、相談、なんでもお話できる」サービスをはじめて見ました!

告知
学び
ココナラをはじめて見て、案件が頂けていない日々でございますが、待機時間の間に心理学や睡眠コンサルタントなどの勉強をしている毎日です。
こんばんは、こころラボあけぼしの藤白です。

プロフィールに案件0ってなっているときっと購入にとまどいますよね。
ということで、どんな自己紹介をやってみようか、おためしで私がどんな人間か、生理的に受け付けないとかなんか合わなそうだなっていう
そういう判断をしてもらうためにはどうしたらいいか、考えていますので
今後、少々コンテンツとして開示していこうと考えております。
目になさった方は、少しご覧いただけると幸いです。

元が看護師なので、傾聴スキルはある方だと思いますし、情報の聞きだしや背景の理解もできやすい方だとは思いますが、
その強みの表現がむずかしいですねえ。
思考錯誤、やってみたいと思います!
もっと明確にどうしたい、問題解決したい、そう言う方もおられるとおもいますが、そんなばあいはテキストでもサービスの提供を行っています。
何か、気になっていただけましたら、覗いてみてくださいませ!
明日は少々出かけるので、待機時間は少なくなってしまいますが、よろしくおねがいします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す