No.156 お金をありがたく使うために

コンテンツ
学び
心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今回は、初!!!のお金に関する話題です。

これまで、心に関することをずっと取り扱ってきていて
ちょっと例外的に?!お金の話をしたいと思い、取り上げました。

わたし的に思うところがあり、これはぜひお伝えしたいという内容に
厳選しました!

1.きちんと●●して、安心する
2.お金を使うときは、必ず●●のためになることを意識
3.無駄遣いしているなら、●●●●

お金を循環させないで貯めるばかり、というのは
水をせき止めているようなもので、腐る原因になります。

うまく循環させて、良い経済の流れを作っていき
そしてあなたも周りもハッピーになるお金の使い方をしていきましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す