No.56 【唯一の真実】自分が試した結果が全て

コンテンツ
学び
今日も音声を聴いてくださって、誠にありがとうございます。

自分が試した結果が全てであり、唯一の真実であると信じています。
あなたはいかがでしょうか?

おそらく「その通り」と思っていただけると思いますが、どこかで

人から聞いたことを鵜呑みにしていませんか?
自分が知っているだけで、それが正しいと思っていませんか?
自分が見ただけで、それが正しいと思っていませんか?

それで何も問題なら、もちろんOKです。

しかし、あなたがどこかで
「これは本当に正しいのだろうか?」
と思うことがありましたら、ぜひ試してみて(行動してみて)下さい。

そうして出てきた結果が良いことであれ、悪いことであれ
本当の真実の結果だと思うんです。

気になる方はぜひ、音声を聴いてみて下さい。

そして、今日もどうぞ、ステキな1日をお過ごし下さい★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す