No.34 注意するより、背中を見せる

コンテンツ
学び
今日も音声を聞いていただき、心よりお礼申し上げます。

今回のテーマは「注意するより、背中を見せる」

先にお断りします、私もまだ実践中です・・・^^;

ただ、どうしてもお伝えしたいことでしたし、
生々しい実践中のことも、ご報告したらお役に立つかも?
と思い、あえてこのテーマにしてみました。

私的にはすごく気に入っている「たとえ」が音声で出てきます。
それは、あのイソップの童話なんですが、分かりますか?

わかったあなたは、きっと「背中を見せる」上手さんです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す