No.106 自己肯定感を上げずに、行動力を増やす方法

コンテンツ
学び
「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

♪♪♪

今回は、周りの目が気になって、なかなか行動できない方は必聴!

なんと、「自己肯定感」を上げる必要はない、と言うお話です。

もちろん、最近流行りの「自己肯定感」を
否定しているわけではありません。

ただ、自己肯定感をあげようとしても、なかなか自分を
ありのままで認めることがどうしても難しい、と言う方も
多いのではないでしょうか。

そんなあなたでも大丈夫!
行動力が爆上がりしてしまう、✨魔法の考え方✨を
あなたにお渡しさせていただきます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す