No.102 愛とは、与えていくもの

コンテンツ
学び


「かまやん」の音声を聴いていただき
本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

この音声では

・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪
・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪

していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。

今日も、私の考える「愛」について、お伝えしました。

今回は愛を「与える」側、つまり周りに愛を渡すほうの考え方です。

私たちが意外にも、ちょっとしたことで与えることができているんです。
もっと、自信を持っていいんですね。

なのに、それが意外と意識できていない・・・ので、とてももったいない!

と言うことで、この音声を聴いてあなたは自信を持って
「愛を与え続ける人」になってくださいね。
私も実践し続けます、きっと一生!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す