コロナ渦の悪循環とその対策考えてみた!不健康になってしまうの!?

記事
ライフスタイル
コロナ渦の生活は結局、不健康な悪循環

どんなことになるか、考えてみました。

それは出歩かないので
運動不足です!!

誰でもわかるわ!怒

と、聞こえてきそうですが!

でも、深刻な悩みっちゃー悩みです。


明石家さんまの、風邪ひきそうなときは
屋上で魚を食べながら、太陽に向かって走れ!!

わかりそうな気もします。

紫外線を浴びないと、体の新陳代謝が悪くなる
ということです。
ちなみに、体内の血を入れ替えるためにやることは
毎日らっきょを3つ食え~!

はい出ました、生活の知恵あれこれ!!


らっきょは、旨そうですね!
お茶漬け、なんかも合いますね。
記事を書いてる時は、深夜が
多いので、夜食のお茶漬け食べたくなります。

きざみ海苔が、あったら贅沢ですね。

でもね、らっきょは嫌いな人多い!?
たしかに、しょっちゅう食べないですね。
思い出したら、やたらと食べたくなりハマってきます。

話はちょっとそれましたが!

なんせ外に出ないでこもっていると何がおこるのか

運動不足で体調不良になりやすい
食欲不振、便秘になり、お腹がすっきりしない
寝てたり起きたりすると髪の毛が抜ける
部屋にこもっていると、どんどんオタクになるし人に会わなくなる
テレビばかり見てても、嫌なニュースばかり聞かされる
まあ、あげると、きりないですが!
外の、緑の景色を見ないと視力が低下します。

私が思うにやっておいた方がいいのは、健康食をとることです。
にんじんジュースをとる、又は青汁を飲むことです。

これを行うと、体がすっきりしてきます。
寿命を延ばし、長く健康でいられることです。

人によって、これはすごくいい!というものが
みんないろいろあると思います。

この機会に何か始めてみましょう!!!
頑張りましょう!!!!!
では。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す