好きなことは辞められない!止まらない!

記事
ライフスタイル
ココナラでサービスの出品を始めさせていただいた『くろまる』です。
まずは、ダイエットアプローチについて出品しましたが、
これまでの経験を活かして、今後、活動の幅を広げていく予定ですので、
よろしくお願いします!


さてさて、初めてのブログで何を書こうかなと考えて…

「好きなこと! = お酒!!」

に決めました!
ということで、最近飲んで、美味しかったお酒を紹介します!


ダイエットアプローチを出品しているのにお酒かよ!というツッコミがある
かもですが、好きなことをやめて実施するダイエットは続かない、もしくは
リバウンドするというのが、わたしの経験論です!!


では、ご紹介です!
blog_01.png

左から
① めろめろ メロン梅酒 小林酒造(福岡)
② ブラッドオレンジ アポロン 天吹酒造(佐賀)
③ 門司港 バナナ梅酒 小林酒造(福岡)

①と③は濃厚で舌触りよく、ロックで飲むとトロけるような味わいでした!
②は少し酸味が効いていてさわやかな感じでソーダ割がGOODでした!

個人的には「めろめろ メロン梅酒」が一番のお気に入りです !



さいごに
好きなことは継続しましょう!
むしろ、好きなことをダイエットにつなげる方法を考えましょう!

「好きなことを続けていたら、結果的にダイエットに成功していた!」

という構図がベストです。
興味を持ってくださった方は、気軽にお問い合わせください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す