80/〇〇のルール!??

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは!
三つの武器を持つライフスタイルコーディネーターのAyaです!

みなさんは、”80/20”のルールは
ご存知ですか??

”実際には経済において、全体の数値の大部分は全体を構成するうちの
一部の要素=20%が生み出しているという理論”

例えば、
教室の生徒の20%が80%の時間手を挙げる。
売り上げの80%は20%の顧客により生み出されているなどです。
仕事の成果の8割は、費やした時間全体のうちの2割の時間で生み出している。
ということです。

ちなみに、私はこのIINで学んだ方法で
朝9時から夜の23時まで仕事で拘束されている中、管理栄養士の国家試験に
合格しました!
もちろん、これだけではありませんが
私の中での一つの生活の軸になっています。

自己分析してると自分では見つけられなかった発見があり、面白いですよ。

重要なことは、80/20のルールがあなたの人生で何であるかをしっかりと判断し、最も大きな結果をもたらす活動の20%にあなたの時間を集中すること。

もしあなたが時間がないを理由にやりたいことを
あきらめているとしたら、この方法を一度試してみてください。
五月からにはなりますが、これらを私のほうでもサポートしていきます。

そして、何かを新しく始めるとき、
必ずそれを邪魔する人、時間、行動が出てきます。
その時に、しっかりマインドを変えて取り組むことにより、
新しい一歩を踏み出すことができます。

そして、これらのマインドが、姿勢・食生活・環境から作られているということも忘れないでください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す