僕だから伝えられる事/僕だから伝えにくくなっている事

記事
コラム
僕だから伝えられる事/僕だから伝えにくくなっている事
僕が15年以上、ほぼ毎日ブログを書き続けている理由の一つに、僕だから伝えられる事があると思っている。という理由があります。
僕には特別に恵まれた才能があるとは思いませんし、そんなに若くもありません。
でも、色々な国家資格を取得したのも全て40歳を超えてから。
これまでの転職も全て40歳を超えてから。
そんな僕でも、色々な事が出来ているという事も伝えたくて
そんな僕だからこそ、伝えられる事があると思って、僕は日々の出来事をブログに書いています。
・・・・・・・・・・
しかし最近は
継続力のあるマサさんだから・・・
行動力のあるマサさんだから・・・
という
僕だから出来ると思われてしまうような
僕だから伝えにくくなっている所もあるようです。
・・・・・・・・・・
僕は特別な人ではなかったし、今でも特別な人だとは思っていません。
僕は全ての人が同じだけ変える事が出来る未来を持っていると思います。
・・・・・・・・・・
僕は、元旦が好きです。
何故なら、そこからみんなが同じ条件で365日を過ごすのだと思います。
僕は朝が好きです。
何故なら、そこからみんなが同じ1日を過ごすから。
僕だから伝えられる事、僕だから伝えにくくなっている事。
それに少しだけ悩んでいる、最近の自分です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す