サービス内容・価格、オプション料金追加の告知

記事
法律・税務・士業全般
こんにちは、ベル行政書士事務所です。

いつも『いいね・フォロー・見積相談依頼』を頂戴しており、ありがとうございます!

先月からお客様より、たくさんの見積相談を頂いております。その中で、ココナラ開始当初と比べてご依頼内容の複雑化と作成枚数の増加が避けられない状況となってきました(一般的には、2枚前後で収まることが多いのですが・・・)。

また、この様な中で事務所の業務と並行していくのが少し大変になって参りましたので(私の要領が悪いのかも知れませんが💧)、誠に勝手ながらサービスの基本料金とオプション内容の見直しをさせて頂くことになりました。


改定前のサービス内容・価格】
・内容証明書の文案作成(枚数2枚~3枚・修正回数が原則1回のみ)→ 10,000円
・離婚協議書案の作成 → (原則、枚数制限なし)19,000円

改定後のサービス内容・価格】
・内容証明書の文案作成(枚数3枚以内・修正回数が原則2回まで)→ 11,000円(※令和4年10月より価格改定予定、その後に再度価格の修正する場合あり)
・離婚協議書案の作成 → (原則、枚数制限なし)20,000円(※令和4年10月より価格改定予定、その後に再度価格の修正する場合あり)

【追加オプション】
内容証明文案の加筆による追加(3枚を超える)→ 1,500円の加算
内容証明文案の加筆による追加(4枚を超える)→ 3,000円の加算


サービスの質を落とさない為にも、またココナラで継続的にサービスの提供をさせて頂く為にも何卒ご了承頂きたく存じます。また、サービス枠も質の担保の観点から、従来通りの3枠を上限とさせてもらっております。

なお、頂いた情報から枚数が増えそうな場合は、先にお客様とご相談の上決めさせてもらいたいと思います(※できる限り、まとめて記載しますが1枚あたりの文字数の制限がありますので、その点もご了承下さい。)。

あとお願いが1点ございまして、見積相談依頼をされるに先立って、「サービス内容」と「お願い事項」を先に一読して頂くと大変ありがたく思います(※サービスのご購入を頂いてから、そちらで送付して欲しい又は職印を入れて送付して欲しい等のご依頼がありますが、これらを一切含んでいないサービス内容になっております。)。

また今後の状況によっては、新しいオプションサービスの追加もあるかも知れませんが、引き続きよろしくお願い申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す