気分が上がることを大切にする

記事
コラム
こんにちはeichiarです。
私は我流の料理が好きです。レシピを見て作ることもありましたが、そればかりではつまらないと思ってしまいます。

型にハマらずに作ることが面白いと感じます。
ただ、これは人様に出せません。
なぜなら、以前、飲食店で働いている時、まかない料理を作ったら、最悪評価をいただたからです(笑)

今回、サツマイモを入れた煮物を作ってみたら、意外にもおいしかったです(自分では)。

自分だけしか食べることができない、自分専用の我流創作料理。
自分だけだからOK。

「自分が楽しい」「気分が良い」と思えることは貴重です。
その気持ちになれることを大切にしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す