いいこと見いつけた!

記事
コラム
こんにちは。Ska Vi fikaです。

雨の後の猛暑は身に応えます。気候の変動がからだに与える
影響というのは計り知れないですね。

これが年代別に見ていったら、お年寄りの方は
本当に大変だと思います。

私も身近な高齢者を見ていて、自分がこのひとたちと
同じ年代になった時、果たして同じようにすごせるかしら
と思うことが多々あります。

とは言うものの、今日のテーマは気候ではありません。
毎朝行っている朝のストレッチをしていたら
気づいたことがありましたので、そちらの話題をお話させて
頂きたいと思います。

以前、ストレートネックのことを書いたことがありましたが、
実は私自身もパソコンを使う時間が長いので、その傾向は
高いと思います。

首回りをほぐすストレッチは様々あると思いますが、
今日たまたまからだを動かしていてこれは!と思ったのが
スキージャンプの協議で飛んでいるときの恰好です。

ぜひ試しにやってみてください!
首が伸びて気持ち良いですよ!!!

お読みいただきましてありがとうございました。
今日は週末ですね。そろそろ陽も傾いてきましたが、
どうぞよい一日をお過ごしください♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す