日頃ケアの大切さ

記事
コラム
皆さん、こんにちは。Ska Vi fikaです。

8月を目前にしていますが私の暮らす関東地方では
少し陽がやわらいでいるように感じる本日です。

梅雨明けも間近だと思われますが、これからが
夏本番なのでしょうか?
もうこれ以上の暑さはいらない感じですね。

それと言いますのも、先日熱中症の様な症状に見舞われました。

頭痛、吐き気、めまい

眠っている最中だったので本当に驚きました。
なんとか1日で回復しましたが、まだ完治ではないので
できるだけ養生しながら過ごしたいと思っています。

わたしは日頃から自分のメンテナンスに気を付けている方では
ないかと思っていただけに、すこしショックでした。

でも、きっと自分ではきがつかないところのケアが
できていなかったのかな、とも思います。

体調は崩してしまってからでは回復するのにも
時間が掛かりますから、できるだけ事前に予防することが
いちばんですね。

お子さんのいらっしゃるお宅では、夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか?どうぞ体調に気を付けて楽しい夏をお過ごしください♪

※体調を崩したときはクリーンな環境に身を置きましょう♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す