誇らしく思える出版依頼

記事
ビジネス・マーケティング
行政書士の先生からの出版依頼。
(ココナラとは違う媒体からですが・・・)

自己ブランディングとして
利用されるのかなと思っていたら

初回打合せで
『自分は障害があり、行政書士の試験を5回も落ちた。でも、最終的には合格して、事務所を構えられました。諦めなければ夢は叶うということを、同じ障害を持っている人に伝えたい!』
という話がでました。

そういった方の出版のお手伝いができるのは
本当に誇らしく思います(^▽^)/

勇気もらえる出版依頼でした😁

Amazonへの誘導は規約違反なので表紙だけ(^▽^)/
cover.jpg

【事業のブランディングや集客・売上アップのツールとして電子書籍プロデュースします!】

電子書籍は、印税だけではありません。

事業の為の自社及び自己ブランディングや集客のツールとしても効果的です。
ただ、出版会社を通すには費用がかかりすぎる、自分で出版するには知識や時間がない・・・

そんな方に、自分をアピールできる記事さえあれば、後は『丸投げ』で出版手続き致します。

さらに、電子書籍は出して終わりではないです。

どのように集客するのか、集客した見込み客に対してどのようにアプローチしていけば良いのか・・・

集客する為のシステム構築お手伝いします。

その上で、どのようにアプローチしていけば良いのかレクチャーしていきます。

もちろん、記事を書く時間が無くても大丈夫!

こちらで、聞き取りさせて頂いた後、執筆させて頂くプランもご用意しています。

してもらう作業は「初回の打合せのみ」あとは全てコチラでしていきます。
【記事からの依頼はこちら】


顧客のアピールや自身の経験談等で電子書籍を出版してみたい人は
お気軽にメッセージ下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す