一時大きく売られるも今日は急速に戻す!! 値上がり銘柄が多いのだが・・・ 日々是相場-夕刊-

記事
マネー・副業
☆ テクニカル分析 ☆
 日経平均
25日移動平均線や基準線、雲を意識する水準では下げ渋り、買戻しも入ったようだ。ただ、まだまだ下値の節目として25日移動平均線や基準線を試す動きが続くと思う。
 ☆ 相場雑感 ☆
 特に材料がないなかで指数だけ右往左往する感じだ。それでもさすがに節目と見られる水準では下げ渋り、上値も重くなるという状況であり、当面29,500円~30,000円までの保ち合いが続くということかもしれない。オプションSQへの思惑で、この水準を抜ければ大きく動くのだろう。
 米国株式市場には連動しないという感じになってきている。日本市場が先行しているようにも思われるが、ここからは米国の決算発表が先になることで、米国の決算発表などに振り回されることになりそうだ。
 好調な決算が期待されるものは既に大きく買われており、改めて買い直されるということでもないだろう。意外に芳しくないというような決算になると大きく反応して売り急ぐということにもあなりそうだ。
 積極的に買い上がるには買われすぎ銘柄が多いと思う。市場全体が買われすぎており、買われすぎの修正安からの反発も上値は限られるだろう。当面は上値の重い冴えない展開となるのではないかと思う。
株式市況解説動画は1日4回配信中です!

無料メルマガ会員募集中!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す