週末に月初の買い!? 後場から買い直されて高値圏で引け!! 日々是相場-夕刊-

記事
マネー・副業
☆ テクニカル分析 ☆
 日経平均}}
25日移動平均線や基準線を抜けてきた。雲も一気に抜けて「三役好転」となったことで堅調な展開が期待されるが、逆に遅行スパンがローソク足の下落に合わせて調整となることもありそうだ。
 ☆ 相場雑感 ☆
 月初の買いが続いているとみるべきなのか流れが変わったとみるべきなのか、米国のイースター休暇明けの相場を待つことになりそうだ。ただ、買い方の回転が効いているものも多くなってきており、下がれば買いという雰囲気になりつつあるのかもしれない。
 ただ、まだまだ戻れば売りという銘柄も多く、日経平均が高くなっても相場全体の上値は重いということなのだと思う。買戻し一巡となった日経平均に影響の大きな銘柄から売られるということになれば再度下値を試すことになるのだろう。
 だからと言って一気に3万円を付けるような雰囲気でもなく、ここで景況感が良くなっても実際に企業業績につながってこないと売り直されてしまうのだろう。積極的に買い上がるにはまだまだ材料不足で大きく上昇するとしても時間はかかりそうだ。
 逆に米国の金利上昇などを嫌気する動き、そしてファンドやSPACなどの問題などが取り沙汰されて、金融情勢に不安が出ると一気に売られることになると思う。値持ちが良いことで空売りが積み上がれば3万円台が復活となるのだろう。
株式市況解説動画は1日4回配信中です!

無料メルマガ会員募集中!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す