新しいサポートのご依頼

記事
コラム
先日、新しいご依頼をいただきました。
小学3年生の女の子2名のサポートです。
今までで一番若い年齢でも小学6年生であった自分にとっては初めての経験ですが、身体は身体だと思いますし、選手・指導者・親御様のご希望に沿っていく事に変わりはないと思っております。
①上手く使えていない部分を使えるようにしていく。
②負荷がかかりすぎている部分の負担を減らしていく
➂上記を行う事により、ケガの予防・パフォーマンスの向上に繋げていく
言葉でいうのは簡単ですが、実際に行っていく事は大変な事です。
どのサポートしている選手もそうですが、私自身も結果を求められますので、毎回不安ですし、プレッシャーを感じます。
しかし、私を信頼をしてご依頼をいただいている以上、私も信頼に答えたいと思います。
選手が望む結果に少しでもお力になれるよう、他の選手同様に本人としっかり向き合いながらサポートを行っていけたらと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す